飲み会終わりに付き合ってないけど迎えに来て欲しいジャニーズWEST

 

「お前飲み過ぎ。アホか。」

「歩ける?水飲む?大丈夫?」

 

怒る派と、心配する派に絶対分かれるんだろうなあ

 

 

バイトやサークルの飲み会終わりに

「終電逃した〜」って電話かけて迎えに来て欲しい

ジャニーズWEST第1位を言いたい!!

 

彼氏じゃなくて友達です!

まだ付き合ってないんです!

でもお互いに好きなんです!

 

それでは行きましょう

 

 

1位 神山智洋

 

「神ちゃ〜ん♩終電逃したあ〜迎えに来てえ〜」

「はぁ!?アホか!」

「だって〜…」

「わかったから!どこにおんの?

 もお…動かんとそこにおってな?すぐ行くから!」

「ありがとう♡」

「はいはい(呆)」

 

堂々の1位⭐︎!!完全なる1位⭐︎!!

呆れられながら、怒られながら、心配されたい!

 

多分車ですぐ迎えに来てくれます。

ちなみに寝る直前だったので、スウェットです。

スウェット…(歓喜

 

きっと水も買ってきてくれてます。

降りて助手席開けて手引っ張って車に押し込んでくれます。

とことん優しい。

 

「ありがとう神ちゃん♡」

「ほんまに…俺が寝てたらどうすんねん。」

「ごめんなさい。」

「怒ってるんとちゃうくて、心配してんねん。」

「なんで?」

無防備すぎんねん。そんな酔っ払ってたら、先輩とかに…」

「??」

「とりあえず、次からは飲み過ぎんなよ!」

「はーい♩」

「あと、飲み会あるんやったら先に言っといてな?起きとくから!」

「ありがとう♡」

「はいはい(むり、連れて帰りたい。)

 

って、彼女じゃないから手出せないって悶々としてて欲しい(笑)

酔っ払ってて語尾に♡とかついてる、デレデレな女の子に

困惑してて欲しい(笑)

女の子の方も、神ちゃんのこと大好きなんです。

強引に連れて帰って欲しいってちょっとは期待してるんですよ、これ。

 

二人が付き合うのは時間の問題です。

 

 

 

いいですねえ。

次のテーマは何にしようかな…。